最初は

どんなにやりたい事、やりたかった事でも

いつしか

やらなければならない事になり

やりたかった事のはずなのに

やりたくない事になってしまう。

 

そんな風に思いながらやるくらいなら

やらなくていいんじゃないの?

やめてしまえ!!!!

 

仕事ならなおさらです。

やりたくないならやらないことが重要だと私は思う!

嫌々やるのって依頼主に非常に失礼ですから!!

 

そんなことできるか~

できませんなんていえないよ~

やらなきゃならない!

と思って結局嫌々やってしまう思考回路をもっている

責任感のある人間であれば

マイナス思考回路を捨てる勇気を持つだけで

 

どうせやるなら喜んで!!

と、仕事の考え方が180度かわるはず!!

 

楽しそうに仕事をしている人って

じつはみんなこの変換技術を持っている人だったりするんですね~

 

え?

私ですか??

私は・・・未だにマイナス思考回路と格闘中!!

本当に厄介な存在ですね~

マイナス思考回路って

何度捨てても自分で拾ってしまうから恐ろしい!!!