第9期になったと思ったら

あっ

というまに1ヶ月が終了してしまいました。

この時間のはやさってなにもの?

 

と、

バタバタした1ヶ月ではございましたが

10月1日現在でふと気づくと

スタッフ22名(在宅勤務者含む)

制作SOHOスタッフ44名

総勢66名体制の会社組織となりました。

 

それでも

まだまだお仕事があります。

まだまだ人員が不足しております。

まだまだスタッフ募集していますので

地味だけどコツコツとお仕事する事が得意なあなた!

学生時代「体育会系」だった!というあなた!

吉田とともに七転び八起きでお仕事できると思うあなた!

どしどしご応募お待ちしております。

 

採用情報についての詳細はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA