夢を実現したいな~

目標⇒わくわく!

 

夢を実現するためにこうしなきゃああしなきゃ

計画(P)⇒楽しい!!

 

夢を実現させるって想像以上に大変かも?

実行(D)⇒努力!根性!辛い!地味!面倒!楽しくない!!

 

夢はやっぱり夢だな!俺には無理だから諦めよう

検証(C)⇒辛いし面倒だし才能ないし・・・無理無理!

これなら自分にもできそうだ!

改善(A)⇒わくわく!

 

以下繰り返し!

 

人はこの夢PDCAの繰り返しにより

じょじょにじょじょにどんどんどんどん

ちっぽけになってゆくんだろうな・・・

 

でも・・・

夢PDCAによってどんなに夢が小さくなろうとも

夢があるなら人生すてたもんじゃないと私は思います。

 

夢は自分が決めるもの!

他人と比べて夢が小さいからダメ!!とか

他人と比べて夢が大きいからエライ!!とか

そんなことは雑音だと思えばいい!

 

自分が今夢があるなら

今の自分に

出来る!と思う事を

出来る!範囲でやればいいのでは?

 

・・・

さて!

体重60kgに戻った自分の姿に夢見ながら

その夢を未だに達成できずに・・・

3歩進んでは2歩3歩4歩戻る生活を繰り返している

駄目人間な自分へのなぐさめメッセージでございました。

 

あ~

それにしても腹減った・・・

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA