取引先企業様と一緒に渋谷にあるLINEの本社にて
森川社長に直接LINEビジネスについて教えていただきました。

お話の最中に具体例をたくさん教えていただいた事だけでなく
どんな質問でも気さくに答えてくださりとても勉強になりました。

おかげさまで
LINEをビジネスに活用するアイデアが浮かんできました。

 

それと受付にあったステッカーなのですが

めちゃくちゃ親近感がありまして

思わず全種類もらってきちゃいました~

吉田でLINE用のキャラ作ろうかな・・・

でも買うのは自分だけで全く売れないだろうな~

 

ちなみに写真に写っているのは

将来BIGになる男!ガッキーでございます。

今のうちにガッキー株買っておこうとして値段聞いたら

1株1円との事!これは買いですね!!! 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA