あたりまえに繰り返し繰り返し

当然のように繰り返し繰り返し

何の疑いもなく繰り返し繰り返し

やってくる朝(毎日)

(写真はフリー素材を使用)

 

人生はまだまだ長い!

明日も明後日も

来月も再来月も

来年も再来年も

10年後も20年後も

自分に与えられた当然の権利

くらいに思ってしまっている自分がいた・・・

 

人生の終わりはいつ突然にやってくるかわからない・・・

もしかすると

今日で突然終わるかもしれない・・・

 

あたりまえの日常に麻痺しないよう

1日1日をもっと大事に使いたい

今日突然強く感じた・・・・

 

何故突然??

・・・

きっと

「今のお前にはとっても必要な事だ!」

と、私が私に発信したのだろう!

 

と、言うことで

今晩寝る前に過去の自分の自分の2人で

自分会議を開催

未来の自分を想像しながら

吉田人生手帳を作ろう!

 

他人にどう思われるか他人がどう思うかではなく、

自分が楽しい!この人生最高!って思える人生手帳を作ろう!

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA