「普通ってなに??」

多くの人がそれを選んだら普通で正常って事?

じゃあ少数しか選ばないものは普通じゃない異常か?

・・・

ならば私は異常な奴でいい!!

普通なんてどうでもいい!!

 

みんなが選ぶからと自分で無理して普通を選んで

結局自分にとってストレス抱えるくらいなら

自分で選んだ事が誰も選ばなかったチョイスで

結果道中イバラの道であっても

私はその方がストレスない人生だと思う!

 

つくづく自分って協調性の無い偏屈な人間だな~と思いますが

 

それでいい!!

 

その方が自分らしい!

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA