KS=既読スルー

という言葉はみなさまご存じかと思いますが、

知らない方はWikipediaをご覧ください。

 

若い世代では今後既読スルーが常識になるとの事!

 

簡単にいうとLINEやFacebookやメールなどで連絡が来ても

返事したくない場合スルーしてしまえばいいのです。

余計な気をつかわずに自分が返事したい時だけすればいい!

 

確かに気軽でいいですね!

 

これが常識になると仕事でも同じ感覚になるはず!

 

自分にとってその仕事が興味の無い面倒だったら

仕事スルーすればいい!

興味がある仕事だけやればOKな時代になるかもしれません!

・・・

おおおお!

なんてすばらしい働き方なんだ!!

って思いますが・・・

 

世の中が気軽なコミュニケーションになればなるほど

なにか大きなものを失う気がするのは私だけでしょうか・・・

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA