その欲求を叶えるために・・・

1)とてもとても努力と時間が必要

2)ある程度の努力が必要

3)誰でも実行すれば達成できますが継続が必要

4)楽ちんで簡単!でも…お金が必要

5)なんと!!寝ている間に夢が叶いお金もかからない!

 

何番ならその欲求を叶えたいと思いますか

 

その欲求が「どんな欲求なのか?」によると思いますが、

きっと辛く険しい道のり(1番)でも実行するのって

それだけ強い思いがあるからこそなわけで・・・

 

きっとそういった強い思いを持っている人は

欲求を叶えた時のイメージをいつでも鮮明に描けるのでしょうね!

「何があろうと絶対にそうなる!」

って自分自身が疑わずに決めつけているからこそ

欲求を叶えるための道中がどんなに辛くても途中で逃げないわけで・・・

 

途中で脱落するのは

きっとその思い(欲求)がそれほど強くなかっただけの話だと思う。

 

生き方はいろいろ!

幸せの定義も人それぞれ!!

地位や名誉や名声の高い低いだけがすべてではありません!

 

自分が将来どんな人になっているのか?

どんな自分になりたいのか?

なりたい未来を具体的にイメージしてみるのって

とても必要な事なのかもしれませんね!

 

ってなわけで

早速イメージしてみよっと・・・

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA