きっかけは何でもよいと思う・・・

何かを変えたいなら

とにかく何でもいいからきっかけが必要だ!!

きっかけは何にする?

と、言うわけで

まだ諦めるのは早い!

中年おやじのきっかけ人生~バラ色ストーリー~

は、こんな感じになる予定!

 

♦2014年12月頃
メディカルヘアーにより自分の髪の毛が見事に復活!!
(只今急激な勢いで復活中!)

♦2015年1月頃
マジちょっと若返った?と言われるようになる

調子に乗った吉田は欲が出てきて本気で痩せたくなる


♦2015年2月頃
ジムに通うようになり本格的なダイエットを開始!

♦2015年10月頃
体脂肪率が10%代になりプチマッチョな体になる!

俺見て~俺見て~となり、社交的な場所へどんどん行きたくなる

自分がどんどん好きになり自然に笑顔が増える

笑顔が増えた事で自分の周りは笑顔仲間でいっぱいになる!

人生が笑顔だらけに変わる!

 

これだっ!!!!!

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA