自分のはるか高みから

余裕の笑みを浮かべ

戦いを仕掛けてきたと戦った!

・・・

結果

見るも無残の惨敗に終わる。

 

さて、

あなたの次の行動は???

1)実力が違い過ぎるんだからしょうがないと自分を慰める!

2)まだまだ修行が足りないと思い、次の決戦に備え修行する!

3)次は絶対に勝つと、今度は自分から戦いに挑む!!

4)そのた

 

ちなみに私はどうも2番の行動になりがち・・・

 

しかし強い相手がいるからこそ

自分が成長できるチャンスなわけで

いつまでたっても強くなれないのは

負けたくないからと

戦いを避けているからではないだろうか?

 

強くなりたいなら

勝つまで何度でも戦うのが一番の近道ではないだろうか!

 

ただし、

負けても負けても何度でも戦える事が条件ですけど・・・

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA