目標を決めたら

その目標に向かって

進めばいい

他人(外野)が

茶々を入れようと(え?お前にホントできるの~)

文句を言おうと(どうせできないなら最初からやるなよ!)

罵声を浴びせようと(やっぱり無理だったじゃん!)

などなど・・・

そんなアホ達には一切かまわずに

決めた目標に向かって

進めばいい

途中で想定外の出来事が発生し

予定通り事が進まず、

たとえ期限に間に合わなかったとしても

進めばいい

 

どんなに遅くたって

止まらない限り

絶対にいつかその目標は達成できるのです!

(死ななければ)

 

目標が達成できないのはヘタレだとか

根性無しととか言う人がどんなにたくさんいようとも!!

目標設定すらせずに

最初からやろうとしない奴よりはマシだ!!!!!!

 

と、

目標がなかなか達成できずに

やきもきしている

自分へのいいわけ(なぐさめ)でございました!!

 

とにかく!!

焦らずに自分のペースで進もう!

 

あ!

これ仕事の事じゃあありませんのでご注意ください。

皆が仕事を自分のペースでやってたら会社は倒産しちゃいますしね!

ちなみに仕事の場合は

期限(約束)が最も重要ですよ~

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA