嫌な仕事を強制的にやらされるパターンと

楽な仕事を自由にやるパターン

どっちが仕事へのパワーが入る???

・・・

そりゃ誰だって

楽な仕事を自由にやるパターン

だとおもいます。

 

私が感じている

楽な仕事っていうのは

時間を忘れて夢中になれる仕事

だと思っています。

 

好きな事ってどんなに大変でも楽しいから

どんなに手間や時間がかかっても苦にならない!

 

しかし!!

嫌な事っていうのはとにかく時間が経過するのが遅い!

え?まだこんな時間?

って感じだ・・・

 

これは学生時代に皆経験した事があると思う。

苦手な教科、苦手な先生などの授業はとにかく長い!

1分が1時間くらいに感じる!!!

とにかく苦痛でしかないのだ!!!!
(昔を思い出してしまった・・・)

 

もしも

今の仕事が

「時間の経過が長く感じる人」

すぐに転職を考えた方が良いと思います。(マジです!)

会社にとっても自分自身にとっても

もったいないです。

お互いにメリットは何一つありませんから・・・

 

どうせ仕事をするならば

「え?もうこんな時間」

って言えるような仕事がしたいですね!!

 

楽しい仕事に変える事が出来る処方箋って

実は自分自身が持っていたりするので是非見つけてください!