これは昨日見た夢の中のお話です。

完全フィクションなので超お暇な方のみお読みください!

 

あれ?

「この人だれ?」

「みんな知らないひとだらけ・・・」

「記憶にありませんけど?」

 

何故かみんな私の事を知っているようだ・・・

 

鏡を見てビックリ!!!

自分が全く知らない人の顔(別人)になっているではありませんか!!

(しつこいですがこの話は夢で見たお話です)

でも・・・

別人になった私に対して皆私の名前を呼ぶ

「吉田英樹さん」と・・・

どうやら私は

同姓同名の人と体が入れ替わってしまったらしい・・・

(本当にしつこいですがこの話は夢で見たお話です)

 

私と体が入れ替わってしまった相手も

きっと困惑しているに違いない・・・

・・・

私はどうしたら元に戻れるのか?

考えながらも

この体の「吉田英樹さん」に迷惑をかけぬよう

必死に私にとっては全員初対面の方たちと

コミュニケーションを取りながら

相手に脳みそがおかしくなったと思われないように

必死に振る舞う私吉田44歳(見た目は若い男性)

・・・

偉そうなおっさんにメチャクチャ怒鳴られているところで目が覚めた!

いやはや・・・

久々に寝た気がしない疲れる夢でした!

 

なんでこんな夢を見たかと言うとおそらく先日

「同姓同名でFacebookやっている人ってどのくらいいるのかな?」

Facebookで「吉田英樹で検索」したらやたらとたくさんHITし、

この吉田英樹さんはどんな人なのかな~

こっちの吉田英樹さんはどんな人なのかな~

と、電車の移動中にあれこれ閲覧していたから??

(電車移動中はよっぽど自分は暇なんでしょうね・・・)

 

夢って見たい夢を見れない分

いろんな夢が見られるので何気におもしろいかも!!!

 

もしかすると???夢って私の深層心理が

「見たい」って思っていることなんでしょうか???

どなたか「夢を見る原理」について詳しい人教えてください~

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA