土日の2日間

セミナーズフェスタに参加してきました。

2015-02-24-01

2015-02-24-05

2015-02-24-07

今回のセミナーは

「人を動かす影響力について」の学びでした。

私にとってこのセミナーはとても勉強になった貴重な内容でした!

 

参加をして感じたこと・・・

答えはやっぱり幼稚園の砂場にあった気がしました!
(私の個人的な感想となります)

 

戦略的にプログラムにそって実践をし

お金(儲け)の為と割り切って相手を騙して人を動かすくらいなら

私は今のままで良いと本気で感じました。

(決して言い訳ではありません!確信です)

 

自分が何をしたいのか?

自分にとって大切な人の為に

何をしてあげられるのか?

結果としてそれが「お仕事」になれば私は嬉しいです!

 

ドリーマーと思われても私は良いです。
(以前診断テストで夢追い人ドリーマーと診断された事あり)

今のこの気持ちを忘れずに

これからも一生懸命仕事をし続けようと思います。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA