ものの見方をちょっと変えてみるだけで

今まで見えなかった部分が見えてくる!

 

仕事をするうえでとても大切な事なのですが、

目に見えないものなので

なかなか伝える手段がありませんでした。

 

まずはこちらの動画をご覧ください

 

この動画は「見る角度で見えなかったものがはっきり見える」

パフォーマンスの動画ですが、

 

ビジネスや生き方に変換してみるとこんな風に受け取れます。

 

私たちは自分の目から入ってくる情報を信じすぎています!

何事も自分だけの世界で物事を判断するのではなく

いろんな角度、いろんなものの見方を学び

その中からシッカリと選択した方が何倍もお得ではないでしょうか?

 

一つでも多くのものの見かた考え方を知り

その景色を実際に見て

自分が心底「得たい」と思う方向を見つけ

それに向かって進んでゆきたいですね!

 

そうやって見つけたものこそ

確実に得られるものなんじゃないかな??

と思えるようになった44歳の中年オヤジでございます!