昨年から開始したダイエット

リーディングダイエット

(几帳面な方にはおススメ)

メモに食べたものをすべて記載し、カロリーチェックしながら痩せる方法です。

20150309-001

20150309-002

▲1年前から開始したので紙の量はこんなに「分厚く」なりました!!!

今のところダイエット開始時に比べ約10㎏の減量に成功!

現在は残念ながら停滞期(ヘタレ中)ではありますが、

おそらく私にとって最も適したダイエット方法だと思っています。

 

とはいえ、

我流ですと恐らくここまでが限界と感じています。

 

本気で痩せたいなら

専門家にサポートしてもらう必要ありですね!

 

というわけで

本格的に開始しようと思います!

やっぱり「ラ○○ップ」?

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA