先月に「言葉の力は偉大だ!!」というタイトルのブログを書き、プラス言葉をデスクの前に掲示し仕事をしていたのですが、どうしても無意識のうちにマイナス言葉を発してしまいます。

20150413-02

私なりに考えた結果、プラス言葉とマイナス言葉を掲示するだけではなく、メモ帳に「マイナス言葉を言っちゃったリスト」を作り、スタッフに協力してもらいながら自分で気がついた時と指摘された時に分け管理する事にしました!

20150413-01

これで3か月後にはマイナス言葉とは完全に「さようなら」ですね!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA