イルカの大漁打ち上げと地震雲

20150414-01

20150414-02

大地震の前兆とあちこちでうわさされていますが・・・

果たして本当なのでしょうか?

東日本大震災が起こる1週間前の2011年3月4日

茨城県鹿嶋市の下津海岸でクジラ52頭が打ち上げられました。

地震の1週間前にクジラが・・・

地震の1週間前にイルカが・・・

そうなると今回イルカが打ち上げられた日は4月10日ですので

Xデーは今週金曜日の4月17日となります。

・・・

まあ、真実はその時になってみないと分かりませんが

今言える事は

「地震に備えること」

だと私は思います。

「そんなの嘘!」

「地震なんて来るわけない!」などと決めつけずに

もしも地震が発生してしまった時の事を想定し行動しようと思います。

よって今週中はエレベーターは一切使わずに階段を利用することにしました。

運動にもなるし一石二鳥ですしね!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA