PCやスマホから遠隔操作しガチャガチャが楽しめる

「ネットdeカプセル」

20150615-1

というサービスが7月より開始されるそうです!

 

余談ですが、じつはこのアイデア!

私が10年以上前に某メーカーさんに提案した事がありまして・・・

その時は「UFOキャッチャー」をゲームとして楽しみ

ゲーム上で景品をGETすると実際に商品が届いたら??

面白いからハマるかも!!!

と、言ったら・・・・

「UFOキャッチャーをわざわざゲームでやる人はいないでしょ?」

「リアルで遊ぶからこそ面白いのでは??」

と、遠回しに言われたことがあります。

・・・

もしかすると!

今の時代であれば受け入れられたのかもしれませんね!!

「提案っていうのはタイミングも大事なんだな~」

と、久々に営業マン時代を思い出してしまいました。

 

さて、この新サービスは7月からのスタートとなりそうですが・・・

果たして

「遠隔ガチャポン!」

ニーズはどの程度となるのでしょうか??

大HITするのかそれとも・・・目が離せません!

結果はいずれにせよ、

新しい事に最初にトライする企業様を私は尊敬します!

バンダイ様にバンザイ!!!!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA