人生の日々が

自分にとってプラスに感じる

楽しい事、嬉しい事、気持ちいい事ばかりだったら・・・

「どんなに幸せだろう!」

 

でも!!!

幸せって思えるのは?

マイナスの出来事があるからこそ

ではないだろうか??

(自問自答中につきまだ答えは分かりません)

 

そう思うと

マイナス気分になったらチャンス到来!?

 

自分にとってマイナスの出来事

邪魔で必要のない事あれこれを乗り越えたとき!!

もしかすると

今までプラスに感じられなかったあたりまえの事が

めちゃくちゃプラスの出来事に感じられるのではないだろうか・・・

 

マイナスはご馳走のスパイス

だと思って受け入れてみるのもありかも!!

 

さあ、今まで絶対にそんなのあり得ないと思っていた

吉田はいったいどこまで耐える事ができるか??

実践スタートです!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA