お客さまによくこんな事を言われます。

「ウェブの業界って専門用語ばかりで言っていることが分かりません!」

と・・・

「はい!私も分かりません!」

 

この業界・・・

皆インテリの集団なの??

みんな何気ない顔で難しい事を難しく言うため

私にはまったく理解ができません。

 

専門書などは更に意味不明です!

知識を得る効果よりも睡眠効果が抜群です。

・・・

それくらい食わず嫌いな言葉だらけです!

 

自分で言うのもなんですが・・・

吉田は脳みそが弱くて良かったと思います。

もし私の知能が高かったら

きっと専門用語炸裂人間になっていたはずですからね(笑)

 

はてさて

難しいいろんな用語やマーケティング手法を

どのように説明したら誰でも簡単に分かりやすく理解できるか?

 

初心に戻ってZEROからスタートです!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA