任天堂のスマホ「スマートボーイ」が登場??

2575675_orig

9164634_orig

・・・

え??

この画像は嘘なんですか???

この写真に見えるものはデザイナーのPierre Cerveau氏が

“任天堂がスマホを出したら…”というコンセプトで作ったデザインとの事・・・

残念!!

個人的な感想ですが。

「このスマホ普通に売れますね!!」

私だったら買います。

ちなみにこの画像はCerveau氏が、

任天堂の社長岩田聡氏が亡くなった週に作ったそうです。

なるほど・・・

画像は岩田社長とマリオとの2ショットになっていますね!

 

この任天堂スマホ!

Twitterなどで話題になっていることもありますので

なんとか実現してほしいですね!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA