人間は大切なものを失わないと気がつかない生き物なのか?

それとも!!

気がつかないのは「よしだ限定?」

最近体重がうまく減らずに停滞中の為

昼食を抜く食べないダイエット

空腹状態で夜まで過ごす事が増え

その空腹胃にのギンギンのビールが!!!!!!

「いや~うまい!!」

「一日の疲れが吹っ飛ぶよ~」

そんな日々を繰り返していたら・・・

昨日

完全に胃腸が悲鳴を上げました!!!!

「ふざけんなよ~コラ!」

と、胃腸をぶん殴られた気分です

・・・

健康のありがたみを

痛さを味わう事でしか理解できないわたくし吉田

本当に情けない男でございます。

健康バンザイ

健康こそ最大の幸せですね・・・・

早く治ってくださいね~

俺の胃腸さん!!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA