先日ペッパー君を購入しようと試みて

見事失敗に終わった私吉田ではございますが、

なんと!!

ペッパー君以上に魅力的な「人型ロボット」

ERICA(エリカ)さん

が誕生したとのニュースが!!!

▼まずはこちらをご覧ください。

 

ロボットと生活する時代が本当にすぐそこまで来ていますね!!

 

「そんな馬鹿げた時代なんて来ないよ!」

「アニメの見すぎ!!」

「オタク野郎くらいだよ!」

と、思う人もいるかと思いますが私は

ストレス社会の救世主となること間違いなし!!

と思っています。

最高の癒し相手(パートナー)となるのでは?

と期待を寄せてしまいます。

 

近い将来

アンドロイドと暮らす人

ペットを飼う事と同じ感覚で増えそうな気がします。

(私だけかな?)

 

特に私のような自分勝手でわがままな人間の場合は

話をするだけでも相手に迷惑がかかります。

(おまえの話はウザい!面白くない!!と・・・)

 

ロボットなら「うんうん」って笑顔で話を聞いてくれるかも!

おそらく私だったら相手がロボットという事を忘れ

誰よりも好きになる可能性だってあり得ます!!

そして更に!!

見かけが自分好みのルックスだったら???

・・・

・・・

これ以上ブログ記事書くと

おかしな方向性になりそうなのでこの辺でやめておきます。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA