自動車を運転中に野良犬を発見・・・

やせ細ったその野良犬を

「ぼ~~」っとみながら勝手に妄想してしまった

飼い主との感動ストーリー

よしだのエッセイ「僕は犬」

只今「おもいがわ映画祭」に出品するため制作中です。

01-20150909

YouTubeへの動画投稿も良いけれど
巨大映画スクリーンに自分の作品が上映されたら??
これはもう感動の一言ですね!

動画を作成した経験のある社会人のみなさま!
映画監督に将来なりたい!と思っている学生さん!

映画、映像関係者の人も観に来る映画祭です。
夜はディレクターズナイト(懇親会)も予定しています。

都心から約90分!自然豊かで空気がうまい
「おもいがわ映画祭」にエントリーしてみませんか~

応募締め切り9月19日 まだまだ間に合います!!
▼たくさんのご応募お待ちしています。
http://www.omoigawa-cinema-festival.com/…/competition-entry…

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA