わたしはせっかちです。

せっかちな人に共通する性格診断がウェブに掲載されていて

お~なるほど~お見事!

とにかくビンゴ!!大当たり~

吉田の性格が分かり易く書かれていたので是非一読あれ~~

アドプロモートスタッフは必見かもね~~(笑)

 

せっかちな人は・・・ 

1)長い行列? 渋滞? が嫌い!!

その通り!!行列渋滞が最も嫌いです!

2)何かに遅れることが苦痛

その通り!!時間にルーズな人が私には理解できないのです。

3)やらなければいけないことリストで生きている

なぜわかったのだ??ってくらい大当たり!!手帳は常にリストでいっぱいです。

4)仕事は、どれもが緊急

え?これってあたりまえで当然な事なのでは??早い上手い安いの3拍子揃ってこそ仕事が成立するのだと私は常に思っております。

5)極度に目標志向

え?これもあたりまえのあたりまえのあたりまえなんじゃないの???目標無くしてプロセスの意味なし!プロセス無くして結果が出るわけがありません!!!!

6)リラックスが苦手

そうなんです・・・いつも必死で自分が窮屈で嫌になるときがあります!!

7)すぐにストレスがたまる
っていうかストレスがたまっているのがデフォルトなのでもう慣れました!!

8)神経質な癖がある

神経質なのは本当に困ったものです。もっともっと適当に過ごしたい!!とおもう事が多々あります。

9) 感情的

喜怒哀楽がとにかく激しいと自覚しています。ほんとうにいつまでたっても子供な吉田です。

10)いつも何かに思いをめぐらしている

いつも脳みそぐるぐるとまわっていますね・・・常に何かしら考えています。最近は夢の中でも仕事しています。。。。これメンタルヘルスハイッテル??

11) 負けず嫌い

これはケースバイケースです!自分にとって「大切と感じる事」なら絶対に負けたくないですけど、自分にとって「どうでも良い事」は正直負けてもへっちゃら!

 

こうして自分を客観的に見ると

なんか・・・めんどくさい性格だな!!!

 もっと楽に生きた方が良いかもねぇ・・・

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA