平穏な日常なんてつまらない!

結果45年間の人生を振り返ってみると

私は自分で言うのもなんですが

どうやら波乱万丈な生き方をしてきたようです。

(自分では自覚なしですが・・・)

 

単に私は協調性が無いだけだと思いますが、

「やりたい事はやる」

「チャレンジしたいことはする」

「自分にとって必要と感じた事は結果など考えず見切り発車する」

「楽したいからやる」

と、言う事はこうなります↓↓

「やりたくない事は絶対にしない」

「チャレンジしたくない事はやらない」

「自分にとって必要と感じない事はたとえ楽しい事であっても行動しない」

「辛い事はやらない」

 

そんな人間を演じてきましたが、

本当は「超慎重派」で「引きこもり大好き人間」なんです。
(信じてもらえませんが・・・)

 

最近とても強く感じる事

荒れ狂った水面で人生の変化を楽しむのも良いけれど

穏やかな水面で平穏に暮らすのも良いかもしれない・・・

ということ。。。

ん~~

やっぱり無い物ねだりなのだろうか・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA