「あ!地震だ・・・」

「最近地震が多いな」

「ま!いつもの事だから平気平気」(揺れが収まらず更に揺れが増す)

「ん?ちょっといつもより長いな・・・」(どんどん揺れが激しくなる)

「あれ??マジでヤバいかも!!」

と、思った瞬間私が居たビルが倒れ始めた

「あ~落ちる~~」

「助けてくれ~~」

ここで目が覚めた!

 

夢なのにこの臨場感はなに??

本当に夢で良かった・・・と深く息を吐く

「これ?なんの予兆?正夢??」

 

自分なりに検討してみた。

検討した結果以下のメッセージと言う事に気づきました。

 

何事も慣れは禁物

初心忘れるべからず

どんな事でも緊張感をもって全力で準備しなさい

備えあれば患いなし

ですね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA