9月7日はアドプロモートの設立記念日

 

2005年(当時35歳)に産声をあげた我が社もいつの間にか今年で12歳!

今思えばあっという間と感じますが

私にとってはとても長い長い時間でした。

本当にたくさんの人からたくさん学ばせていただきました。

 

きっとこれからも自分が予想もしないような

あれやこれやの人生イベントが発生

私を楽しませてくれる事間違い無しですね!

(ちょっと怖いといつも感じている小心者の吉田です)

 

波風立たない平穏な暮らしにも憧れますがそれは60歳過ぎてからと決めています。

今は晩年の人生をより強く幸せと感じられるようにあと約15年間

人生サーフィンをおもいっきり楽しみたいとおもいます。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA