予想が完全に外れました!(吉田予想)

トランプ大統領誕生です!!

donald-trump_003

これからの世界経済はどうなるのでしょうか!!

細かい事はみなさんご存知かと思いますのですべて省かせていただき、個人的に私が勝手におもう今後の日本について書きたいと思います。

これからの日本は、いままで国が守ってきた弱気を守る平和でゆとり度満載な制度がどんどんなくなって行きます。あるい意味これが現実と言わんばかりの急展開をしてゆきます。「弱き者は去れ!」「弱肉強食!」的な競争社会へと変化してゆくのです。

そして・・・東京オリンピックの2020年になんと1ドル200円という超円安経済となり、アメリカ人をはじめ先進国の為に日本人は労働し世界に貢献するのです。ものつくり日本人には結果良い形となるのです。

日本人は真面目にせっせと働け!

これこそが世界経済の為に重要な日本の役割である!

と・・・

結構本気で感じています。

自分の身は自分で守る時代に突入?

日本は本当に今までが異常なくらい幸せなおめでたい国だったという事です。

あくまでも個人的な勝手な未来予測なので悪しからず~
私は経済については全くのド素人で教養はほとんどありませんのでおそらくこんな事にはならないと思いますけどね!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA