人は

楽しそうな場所、楽しそうな人に集まってきます。

人は

綺麗な場所、綺麗な人に集まってきます。

人は

優しそうな場所、優しそうな人に集まってきます。

・・・

なので

もし自分が

笑顔で綺麗で余裕があってお金持ちなら

自分の周りには人がどんどん集まってくることでしょう!

 

しかし!!

自分が窮地に陥った時はどうでしょうか??

笑顔がなくなり、

余裕がなくなり、

苦しく辛く・・・

そんなとき

離れずに

そばにいてくれる人

そんな人に出会えた時

本当のを得る事が出来ます。

 

なので!!

自分が今

何かで窮地に立たされ切羽詰まっているのなら

もしかすると

大チャンスなのかもしれません。
(無責任な発言ですみません)

 

 

最高の「人」に出会えるチャンス

って意外とそんな時にくるんです。(体験者は語る)

 

私は

生まれてから死ぬまでに

人数なんて少なくて良いので

自分にとって最高の人達と一緒に生きて行きたい!