今年1月からはじまった

CRT栃木放送の新番組

夜のおもしろビジネストーク「稼がNight!」

20170105-02

今日の放送で3か月目に突入したのですが・・・

正直申しましてとても安心して聴いていられるレベルではありません(;´・ω・)

本気でラジオのパーソナリティを目指している人からしたら「ふざけるな!」のレベルです。

話は下手ですが「想い」はきっと伝えられるはず!

情報が溢れだした結果チャレンジを諦め自らの可能性に蓋をしてしまう。

「普通」という境界線を自分で引いてしまい「どうせ無理だから」 と、あきらめてしまうまえに!

自分の夢を叶える為にやりたい事があるならば可能性がゼロでない限りどんどん挑戦してほしい!

私が素人代表として番組MCを素人なりに挑戦してみるのも挑戦の一つだと思うのです。

最初はみな素人からのスタートです。

素人でも何度も何度も経験を重ねていれば、プロに近づける可能性はゼロではないのです。

このラジオ番組が続いていたならば初回と比べてどの程度成長できたのか?

関わってくれた方みんなで「あの頃最悪だったよね~」と笑顔で語り合いたいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA