アド・プロモート カンパニーソング 2021.Version

コロナ禍の関係でチアパフォーマーのゴールドラッシュさんにお願いする予定だったPVが延期になっているため、急遽吉田の無茶ぶり企画としてスタッフ出演バージョンを作りました。
 

「きっとそこにあるから」

作詞:OfficeYoshidaGroup 作曲:萩原弘明 唄:HINA
 
 始まるよ (Let’s try!) 夢描いて
 踏み出そう (One step!) 今ここから
 君だけの光を 探しにゆこう ‘cause we are the shining stars.
 巡る季節の中で ため息ばっかり bad days
 灰色に曇る空 見上げた
 このままじゃ終われない
 涙も全部 抱きしめて
 出掛けよう あの空を超えて
 飛び交う情報錯綜 孤独のハレーション 全部乗り越えて
 もっと ずっと
 素晴らしい世界へ 駆け出そう
 走り出せ (chance time!) つかみ取って
 突き進め (my way!) その先まで
 君だけを待つゴールが きっとそこにあるよ
 飛び出そう (Let’s try!) 夢を追って
 もう一度 (One step!) 踏み出せるから
 始まりの風が吹く 探しにゆこう A bright future waiting for you.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA