余計な事は言わない、聞かない!そして見ない!
「みざる、いわざる、きかざる」精神

面倒な事を避ける為であるなら、私はこの考えに賛成です。

でも私は言いたい事は言葉に出します。
それが良い事なのか悪い事なのかはその後に考えます。
言葉を出す前に考えてしまうとその言葉は真実では無くなってしまうから・・・
(とても危険ですが、性格は怖い・・・)

言葉は人に伝える単なる手段です。
いちいち選んでいたら疲れちゃうので・・・・
まあ、政治家とか影響力の強い人にでもなれば話は別ですけどね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA