待ちにまったF1グランプリ2007が開幕しました。
何度かブログでお伝えしていましたが私は大のF1好きなんです。


車がただ走っているだけと思う方もいるかと思いますよね。
確かに走る車だけ見るなら何の魅力もありません。
F1の魅力・・・それは

コンマ1秒ラップタイムを縮める為に
はかりしれない多くの夢を一緒に走らせているからです。

ドライバーは常に命がけの真剣勝負!
それを支えるクルーたちも真剣勝負!
もちろん私達も真剣勝負!
皆、コンマ1秒の為に真剣勝負しているんです。

魅力はそれだけではありませんよ!
細かい戦略を想像するのも良し!
何もかも忘れて爆走するF1カーを見つめるのも良し!
応援するチーム、ドライバーをひたすら応援するのも良し!
結果を予想して結果を楽しむのも良し!
とにかく、F1っていろんな意味で楽しいのですね。
と、今日は全く仕事とは関係の無い個人的なブログを書いてしまいました・・・
がんばれ「佐藤琢磨さん!!」

ちなみに私は佐藤琢磨のファンである・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA