最近とにかく時間が足りない!
1日24時間フル稼働してもまだ足りない・・・・

仕事が忙しい事はとてもありがたい事です。
嬉しい悲鳴でいっぱいです。

しかし、時間が経つのが早すぎるのである!!

時間の長さは不変的なものですが、感じ方は全く違いますね。

苦痛を味わっている1秒と楽しい時を過ごす1時間
時間の長さは全く違えど感じる時間は同じ長さに感じたりしませんか?
結局時間とは自分の使い方次第って事ですね!

今忙しくて仕事は大変でも全然辛く感じないのは
その先の楽しいひと時がシッカリと見えるからでしょうね。
ん~楽しみ楽しみ!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA