気になる夢を見ると最近夢占いをしてしまう・・・
意外と乙女チックな面を持つ吉田英樹です。
どうぞ!よろしくお願いします(合コンかい!!)

さて、昨日気になる夢を見た・・・・

入院させられる夢である・・・・
そして退院したら殺人鬼に襲われ殺されそうになる夢である・・・
その殺人鬼はとても色男で見た目にはとても殺人鬼的なマスクでは無いのですよ!

吉田の夢のストーリーはめちゃくちゃ!!

そのイケメン殺人鬼と握手をしたら100%殺されてしまうシナリオ!!

そしてその男が私に近づいて来た・・・・・

もちろん!!逃げた・・・・

そのあと知らない女性が何もしらずに握手してしまった!!!!

あちゃーーーーーーーー助けねば!!!

でも信じてくれない・・・・・

そして・・・・夢の中でその女性は殺されてしまった。。。。。

それもリアルにフルカラー映像で見てしまった・・・・
これって気になる夢でしょ!!

夢占いで調べたら

対人関係でよいことがある暗示+お金が入ってくる暗示だってさ!!

え?マジ!! 絶対に嘘っぽい!!
吉田的にはとてもいや~な夢にしか思えないのは気のせい?

誰か夢占いに詳しい方夢の仕組みを教えて下さい!

あ!ちなみに夢コンサルタントっているのかな・・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA