幸せって・・・・・

自分の心が決めるのかい?

他人が決めてくれるのかい?

お金かい?

地位かい?

名誉かい?

いったいなんだい????

「すべてにおいて健康である事!」

健康であれ何でもできる・・・・・(ん?何処かで聞いたフレーズだな?)

1・2・3・・・・・

ん?世界の猪木

おもろ~

・・・・・・

俺の脳みそが一番不健康だな・・・・

ヤバイのだ・・・・

健康は日々の積み重ね!

健康は決してお金では買えないもの・・・
プライスレス・・・(これも何処かで聞いたフレーズだ)

健康はもちろん楽して手に入るものではない!

意思の弱い私にとってはとても辛い・・・・

健康という最大の「幸せ」を手に入れる為に、

運動しよう!

タバコもやめよう!

野菜と魚中心の食事をとろう!
と心に決めても????

3秒たつと??

タバコを吸い、

超高カロリーな食事を繰り返し、

夜更かしし、

その結果・・・・

超メタボな人生を送っている私は何者?

ふとどき者?

ふと~い者?

ん?=デブですね!

その通り!!

・・・・痩せます!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA