どんな時でも「チャンス」なのであ~る

チャンスは何処にでも落ちているに、

どうしてみんな拾わないの?

キラキラしていないから?

キラキラに見えなかったら磨いてごらん?

ほら!

キラキラ輝いてきたでしょう!

みんな輝く「意思(石)」をもっているのです。

チャンスだと思って磨いてみてよ!

ちょっと磨いてキラキラしないからってすぐに諦めないで!!

自分を信じて磨きつづけていれば、

必ず自分だけのオリジナルダイヤモンドが誕生するよ!!

あなただけのダイヤモンド!!

出来たら是非私にも見せてくださいね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA