いつの間にか・・・・・

本当に自分でも気が付かないうちに・・・・

こんな風になってしまった・・・・・

yoshida.jpg

上の写真は数年前に求人広告用に撮影した写真

下の写真は上の写真にあわせて今日撮影した写真

・・・・・・・

ありえない!!!!!!!!!!!!!!!

超デブだ・・・・・

あごが無いぞ!!!!!

・・・・・・

と、

後悔ばかりしていても100000000%痩せる事は不可能である・・・

あれこれ後悔している暇があるなら、

痩せる為の「行動」を起こしなさい!!!

・・・・・

ごもっともである・・・・

こうやって昔の写真と並べて、

今の自分にムチ打って

痩せる為の行動を開始します。

今度はマジです!!!!!

本当にマジです。

運動します。

食事制限します。

経過写真も定期的に報告します。

でも・・・・・

一人だと心細いので誰か一緒に支えあってダイエットしませんか?

え?

支えあってダイエットサボるだけだろって?・・・・

楽なほうに逃げるだけだろって?・・・・

・・・・・

営業マンと一緒で結果を見せて「なんぼ」ですね!!

来年の今頃の私がどうなっているかこうご期待あれ~

・・・・

やっぱり期待しないで下さい・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA