最近テレビで面白そうなパズルがある事を知り、

今日、出張の帰り途中にふと?思い出したので
おもちゃ屋さんに寄って買ってきちゃいました!!

20081121.jpg
ラッキーパズル  (株)ハナヤマ  価格¥1,050

120種のシルエットを見て同じものを組み立てるパズルです。

いたってルールは単純なものですが・・・・・

簡単そうで難しいィィィィィィのでありまする!!!!!

このパズルを考えた人を私は尊敬してしまいました!

いったい誰ですかね??(作った人教えてくださ~い)

完成したパズルは忘れないように写真に収めています。
一度出来ても忘れちゃうからです・・・・(アホですみません)

▼こんな感じで組み立てるパズルです。

20081121_2.jpg

他にもまだまだたくさんあります・・・・

アドプロ役員3名で頭かきむしりながら悪戦苦闘中!!!
超!!!!!頭の体操になると思います。

興味のある方は是非購入してみてはいかがですか?

amazon で購入可能です!こちらからどうぞ
※アフィリエイトリンクでは無いのでご安心を!(純粋な口コミです)

また、手作り可能です。
作り方を紹介しているサイトがありました。

↓詳細はこちら
http://vicdiy.com/products/lucky_puzzle/lucky_puzzle.html
ちなみに私も100円ショップでやわらかい材料を買ってきて作ってみました。

▼組み立てるとこんな感じ・・・
20081121_3.jpg

(やっぱり買った方がストレスなく遊べますね・・・)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA