脳みそは理解している・・・・

でも体が要求する!!

どっちを優先する?

もちろん!!

「食べる」

これは私の体が「警告」をしているんだ!

「お~い 吉田英樹よ~ 飢餓に備えて蓄えろよ~」って・・・

スゴイ計画的な体である!

家計を守る主婦が計画的に「貯金」するのと同じくらい偉い行動だ!

・・・・・・

え?

まったく違うって・・・・

・・・・・・

「な~~にぃぃ~~~」

「やっちまったな~」

・・・・・・

男は黙って「ダイエット」・・・・

(これが言いたかったのか?)

それにしても・・・・・
毎度の事ながら「痩せられない!」
健康にとって最悪の「タバコも辞められない!」

お正月に初詣に行き
神様に「今年一年健康でいられますように!」

と、お願いをしたから「健康」で居られると思っているのか??

・・・・
もしも病気になってしまったら「神様はずるい!」っていうんだろ!!

言うぞ!お前は必ず言う!吉田英樹よ!!
本当におめでたい奴だ!俺は・・・・

これでは「神様」も大変です・・・・

「神様~ 本当にすみませんでした~」

・・・・・
健康になる為に俺は何をしている?

このまま、吉田英樹という「肉体」が要求するまま
行動していては「単なる獣」と一緒ではないか!!

これではもはや人間では無い・・・・

ヒデキよ!
自分を見つめなおす「ラストチャンス」と思い
真剣に健康になる為のプロセスを見つめなおすべきでは無いか?

健康を維持するために!!

・早寝早起き
・1日30分歩く
・1日3食しっかりと
・肉は控えめ野菜と魚中心に!
・タバコ厳禁!
・一日一善

他に何かありますか??

健康になる為の「いろは」教えてください~

・・・・

それにしても!!!
健康を維持する事って・・・・
私にとっては「超イバラの道のり」である事には間違い無い・・・・

「今年は絶対ダイエットに成功して健康的な体になるぞ!」

と・・・行動前の計画時だけは「やる気満々」の吉田英樹でした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA