あのときから・・・・

そう!

初めてのダイエットで「食べないダイエット」にチャレンジ
3ヶ月で15Kg減に成功してからが悪夢の始まりだった・・・・

その後・・・・・リバウンドの雨霰嵐ィィィィィィィィィ

私の体重は1年間で急激に成長をつづけ・・・

暴走しまくり・・・・

なんと想像もしていなかった「85Kg」に達してしまった・・・・・

Σ( ̄Д ̄;)・・・・

見た目も悪くなるばかり・・・・

絶対に健康にも良くない・・・

これでは確実に早死にしてしまう・・・・ ( ̄Ω ̄)

・・・・

今度こそ!!!!

と心に決め何度も失敗するダイエット!!!!!

こうなったら仲良しの美容外科ドクターにお願いをして

「脂肪吸引」するしかないのか~~

でも!!

それじゃ「負け」だ!!!

これで失敗したらもう自分の意思の弱さに完敗・・・

「ヘタレ吉田」を認めるしかないだろう・・・・

え?

もう手遅れだって??

σ( ̄^ ̄)σσ 今度こそ大丈夫!!!!

今回こそ目標マイナス20キロ達成だ!!!!
(っていうか3年前の体重だろ!)

・・・

今回のダイエット方法は

ちゃんと食べるダイエット!!

・朝食は絶対に抜かない
・昼は油の少ない低カロリー食
・夜はキャベツの千切りをたくさん食べてから食事する!
(キャベツダイエットがあるらしい・・・・)

食べる量を減らすと、すぐにお菓子の誘惑へと・・・結局暴走!!!!

なので今回は3食しっかりと食べる事にした。

さらに

・炭酸ジュースは「ゼロカロリー」のもの限定
・ポテトチップスなどのお菓子よ!さようなら!!
・外食での「油もの」禁止!!

カロリーはしっかりと計算し1日2000キロカロリー以内に抑える!

早速今日からトライした・・・

朝:おにぎり1個 ホウレンソウ コーヒー (約300キロカロリー)
昼:野菜ラーメン ただしスープは飲まない (約600キロカロリー)
夜:ファミレスの鮭定食 (約600キロカロリー)
その他:コーヒー3杯 約150キロカロリー

合計 約1650キロカロリー

完璧????

・・・・

しかし成功させる為にはまだ何かが足りない!!

運動だ!!

どうしよう・・・・

・・・・

誰か~疲れないで楽で面倒くさくない運動方法おしえて~

ちなみに、、、、

ダイエット器具などを買う余裕は私には御座いません・・・・

やっぱり無い??

まあ、すぐに結果をもとめ無理して失敗しないように
今度こそ、「焦らずじっくり」出来る事からダイエットを行い
少しずつハードルをあげて行こう!!!

なんだか・・・・

毎回同じような決断をしているのに・・・・

どんどん悪化してません??

・・・・・

過去のブログを読み返した・・・・

本当だ・・・・

やば~(;´▽`A``

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA