こんな面白いPR手法があったんですね~

「しりとり」を使って商品のブランドアップに成功したサイト

20090130.gif

酒造メーカーが若年層を狙って仕掛けた「しりとり」プロモーション!

誰もが知っている「しりとり」だけにルールの説明がいらないため

とてもわかりやすい!

しかも!!!

若年層でない私でもかなり楽しめる。

単なるしりとりなんですが、
なんといってもキャラクターがなんとも愛着ある!

「ゆるかわ」というよりも「ゆる~かわい~」感じでしょうか?
音楽もすばらしい・・・・おもわず口ずさんでしまいたくなるから不思議・・・

しりとりに成功するとお酒で乾杯!!

ん~

はまった!!!

まあ、私が説明するよりも「しりとり」してみてくださいな!

▼しりとりするかたはこちら
http://shiritori-ring.jp/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA