日本一の山は?

はい!

だれもが知っている富士山ですよね!

では日本で2番目に高い山は?

私は全く知りませんでしたので答えは「Wikipedia」で調べました。

日本で2番目に高い山は「北岳(きただけ)」だそうです・・・

・・・・・・・

(存在すら知らなかった私は非国民?)

北岳は山梨県にある標高3,193mの山だそうです・・・

この機会に知らなかった人は覚えておいてください・・・

・・・・では??

日本一広い都道府県は?

はい!「北海道」ですね。

では2番目は??・・・・・

岩手県でした~(知らなかった・・・・)

・・・・・・

ではでは???

日本一高い建造物は????

はいはい「東京タワー」です。

では2番目は??????

「ランドマークタワー」だってよ!??(知らなかった~~)

と、言うように

「1位と2位の差は計り知れないほど大きい!」のです~

だから・・・

どんな事でも「てっぺん」をとる事ってスゴイ事だと思う・・・

ん?

吉田英樹はどうだって??

・・・・・

「てっぺん」がハゲているだけかもしれない・・・・・・

ん~

困った困った。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA