不景気の影響なのか?

はたまた、アドプロモートが魅力的なのか?
(その可能性は低いでしょう・・・)

それとも??

理由はともあれ、
毎度の事ながら今回も応募が30件を越えました!

今回応募してくれた方で連絡の取れた人全員の面接を行い、

何とか無事終了しました!!
(一部連絡が取れなかった方本当にごめんなさい)

いや~

・・・・

面接って
応募してくれた方の人生を大きく左右しかねない大切な事・・・・
面接のとき、私はいつも「ヘラヘラ~」としているように見えても
実はかなり神経使っているのですよ!(マジです)
「ふざけた野郎だ!」と思った方すみませんでした・・・

あまり待たせてしまうわけにはいきませんので、
土日を使って役員にて真剣に検討させていただきます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA