僕はタイヤ

どうやら何かを運ぶ為に生まれてきたらしい

 

僕はタイヤ

毎日毎日ぐるぐるまわっているだけ

僕って真っ黒で地味だし

体から垢がどんどん出るし

ボディーのおまけ的な存在で

誰も僕を見ようとしていない

っていうか僕の存在忘れてない?

僕はタイヤ

そのうちどんどん体がすり減って

何も無くなってしまうのかな・・・

ま、どうせ誰も僕の事気にしていないし

もう、どうでもいいや

 

僕はタイヤ

僕は何の為に生まれてきたのかな

たいして期待されていないんじゃないかな?

なんだか疲れたな~

もっと目立つ部品に生まれてくればよかった

 

僕はタイヤ

いいな~ボディー君は

みんなからカッコいいって言われるし

いつも堂々としていてうらやましい

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA