人生約80年といいますが、人生何日なんだろう・・・・

1年365日だから、365日×80年間=29,200日

まあ、おおよそですが、
日にちで換算すると人間は約3万日生きられる事になる・・・・

さて、私吉田英樹は
生まれてから今日で何日経過したのだろう・・・
すご~くすご~く、気になったので調べて見る事にした。
(どうでも良い事だと思いますが気になってしまったのであります)

計算方法がわからないのでインターネットで調べてみた。

検索エンジンなどで調べ換算できるサイトが見つかったので早速
自分の生年月日を入力しボタンを「ポチっと」押してみた・・・
生まれてから今日で

私は14885日目でした!!

おおおお~

なんとなくすごい・・・・のかな??

ピンとこないな・・・・

生まれてから何時間経過したのかな??
1日24時間だから・・・・

35万7,240時間生きている計算となる。

ん~まだピンとこないな・・・

なら!!「分」に換算だ!!!
1時間は60分だから・・

2,143万4,400分となる。

ん~

時間に換算しても駄目だ!!!

そう!!私の心臓だ!!!

「おぎゃ~」って生まれてから文句も言わずに
休まず24時間営業をしてくれている私の心臓は
生まれてから今日までいったい何回鼓動したんだろう・・・・

私の場合は1分間で約70回程度「ドクン」と鼓動するので

生まれてから私の心臓は・・・・

なんと!!

15億40万8000回動いている事になる。

これはスゴイ!数だな・・・

私の心臓があと半分動くと想定すると

心臓は約30億回動く事となる・・・

いやはやマジですげ~~

1回心臓が「ドクン」と動く度に1円稼ぐ人生としたら

私は生涯30億円稼がねばならない!!

よし!

目標が決まった!!!

私は生涯30億円稼ぎたいと思います・・・・・

・・・・・

ちょっと無理じゃない???

・・・・

以上
最後までくだらないネタを読んでくれてありがとうございました。

【参考までに・・・・】
▼こちらのサイトで生まれてから何日たったのか調べられます。
生まれてから何日たったのかな

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA