人生をどう生きようと本人の自由だ!

が・・・

もったいない生き方だけは嫌だ!!!!

人生何があっても自分のもの!!

だから遠慮などせず思いっきり欲張りたい!!

夢や目標はなるべくたくさん作って

それらを得るためのハードルが高ければ高い程

得られた時の快感も比例すると私は思うからだ!!

もしもその夢を誰かに話した時に「それは無理だよ!」

と言う人が多いものほど、それを達成した快感はきっとひとしおだ!

だから挑戦する価値ありでは?

たとえその時の自分の実力が届かなくても・・・・

・・・・

夢多き中年オヤジの独り言でございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA