元建設業出身のなんちゃって大工の私は

新社屋の内装を自分で作っているのであ~る!!(本当です)

まるで「かっぱえびせん」のように「やめられないとまらない」状態です・・・

普段キーボードくらいしか叩かない為

体を全体を使う肉体労働は正直辛いがその分完成した時の達成感はひとしお!!

・・・・
ちなみに今はロッカールームを制作中!

すでに完成した部屋は

娯楽室、社長室、喫煙ルーム、渡り廊下などなど・・・

今作っているロッカールームが無事に完成したらブログで公開させていただきます。

ご期待あれ~

え?

誰も期待していないって?

・・・

あれれ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA